見出し画像

《Goodnotes》答案用紙風(?)手描きタスクページ《無料テンプレ》

こんにちは!nnitでしっ!
今日お届けするデジタルコンテンツはgoodnotesで使える「答案用紙風手描きタスクページ」のテンプレートになります。

自分で自分にはなまる付けたいので作ってみました!
自分をたくさん褒めてあげましょ!

ほんわかな感じ・テストの答案用紙をイメージしました!
手書きなので硬いタスク管理ではなく優しい感じになるといいなあ!
記入した感じのイメージです!
1日の終わりに採点すると作業がウキウキするかも!


▶︎データはPNGファイルをzip圧縮しております。ダウンロード後、Goodnotesからテンプレート追加をお願いいたします。

(詳しい追加の仕方は「Goodnotesユーザーガイド」からご確認お願いいたします。)



・著作権を放棄しておりません。
・再配布・販売、コピー・模倣等による創作はしないでください。
・ダウンロード、使用した際に発生した機器およびソフトウエアの故障、誤動作、誤出力等のトラブルに関して責任を負わないものとします。


ADHDなもんで、日々頭の中が騒がしいのです。
やることは忘れちゃうし、何しようとしてたかわからないし。
朝起きたらタスク管理をする習慣化を意識しだしてだいぶ生活が良くなりました。QOLが上がったってやつですね!(やること書き出したり、確認したりの習慣化は馴染むのに2〜3年くらいかかりましたが・・・)

良ければお使いくださーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?