見出し画像

VOLVE 🌱

みなさんこんばんは🧸

山梨県在住 22歳 nanakoです🌼

本日は前々回に紹介したVOLVE アロマの1つ1つの種類をご紹介します🌿

最近よく慣れてないな

疲れが溜まってるな

上記の悩みを抱えてる人はいませんか??

私もその1人でした。

ベットに入ってから寝付くまでに1時間以上はかかるし、全然寝ることができずそのまま夜が明けることもあるほどの不眠症でした。なので仕事にも集中できず体調を崩すことが多かったです💦💦

そんな時にVOLVE のアロマに出会い生活の一部として必要不可欠な存在になりました🌿

今回紹介するのはより質の高い休息のために、深く静かなまどろみに誘う特別なブレンド『DEEP』🌙

シダーウッドヴァージニアに含まれる「セドロール」という成分は自律神経に作用し、
呼吸や心拍数をゆっくりと安定させることから睡眠に有用とされています💤

就寝前や夜のリラックスタイムに、ディフューザーやお風呂にも使用することができます🙆🏼‍♂️❣️

ディフューザーをお持ちで無い方はティッシュに5滴ほど垂らしていただき枕元に置いとくだけでもアロマの効果が得られます😇💭

質のいい睡眠をとることで1日の疲れがとれ、新たな日をスタートできるようにするためにも睡眠はとても大切です♪

・最近よく慣れてないな

・疲れが溜まってるな

と思う方はぜひ1度『DEEP』を使って実感してください!

使わないと変化にはわかりません!

使った人にしかわからない変化だからです!

         ⇩⇩⇩

https://volve.jp/?recrutiter=MzAwMDQzNDMwMA==0


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?