はてさて

ひとはひとりで生まれて
ひとは縁でつながり
ひとは支えられるんだな、ってはなし。

まあ難しいようで実は物凄くシンプルなことのように思えてきた。

ひとのつながり、心の持ちよう
自分の苦悩、でもあっけらかんとした感じ
やっぱり気にしてしまうところ
どれも自分であって、そんな話を突き詰めるくらいできる友人がいるのはうれしい。

あしたは旅立ち
どんな数日間になるかなーと
ようやく旅の実感がわいてきた。
でも用意は何もしてないっていうね。

#daily #ひと #つながり #支え
#でも結局ひとりなの #そんな話ができる友人がいてしあわせ
#尊敬 #旅の前日 #用意はこれから #day0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?