ホッとするような。

はじめましてのnote
今日は、高校時代からの友人とごはんを食べて、そこですすめられたので、とりあえずはじめてみようかな、と。

自分の思ってること、かんがえてること
日記的なものだけど記録に残すのも楽しいかなと思い、始めることにしました。

これを勧めてくれた友人は
会うたびいつもキラキラして、自分の道を進んでていつもすごいなあと尊敬。
もちろん、やりたいこと、やらなくちゃいけないことの間にはいろんな軋轢やひがみや幸せや大変さもあるのだけど。
それもちゃんと自分の手で受け止めようとしながら、進んでいく姿には感動すら覚える。

…少し前までわたしたち、体育館を走り回ってお菓子食べて、自転車二人乗りしてあゆを歌うような女子高生だったはず…w

いつも一緒にいるわけじゃないし、いつも連絡をマメに取り合う仲でもないけど
会うと一瞬で高校生活に戻れて、話題は大人の話題になったとしても。
それでも最近疲れ果ててたわたしには、短くても、安心しすぎて眠くなってもw、ホッとするようなひとです。
落ち込むことたくさんあっても、こんな友達がいてわたしは幸せだわ。

→というのを再認識。
落ち込むし、心が疲れてもう立ち上がれないと思うんだけど、結局ひとに助けられるのね。

あした会社に行ったら、明後日は旅行。
用意はぜろ。
知識は10%くらい。
なんとかなるさ。

#はじめまして #note #親友 #あの頃に戻りたい #大人になったね #mybestfriend #Love #Happy #きっと大丈夫 #明日もがんばろ
#Daily #出来事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?