見出し画像

自己実現の過程

こんにちは。
恋愛コーチングをしている松本です。

昨日はとあるビルの屋上でBBQしてました。

ゆるく親しい仲間と飲みながら新しい友達もできるパーティーが大好きで、ずっと趣味でしていました。

それが今では仕事でもパーティーに関われるようになって、ここ数ヶ月ですごい変化です。


あなたの仕事は
自己実現につながってますか?

以前、こんなことを聞かれました。


誰でも眼の前を改善するために

「勉強」
「インプット」

たくさんしますよね。

で、

インプットしすぎて
まとめられなくなって

自分らしさが消えてゆく。。。

インプットすればするほど
平たく淘汰されて
ライバルと同じようになってしまう


お客さまも何が違うのかわからないので
安いほうにしとこうって
価格競争になってしまう


いっぱい勉強してきたのに
いつも頑張っているのに


もし、あなたがこういう状況なら?


知識の足し算はやめて、

あなたの今現在持っている
知識・経験・知恵・アイディア・ノウハウを
リミックスして

「自己実現オンリーワンメソッド」

を作りませんか?

オリジナルメソッドを作る
ビジネスモデルを作る

「特別な方法」

を伝えるプロフェッショナルがいます。

私がお世話になっている友人の
猪上素啓(いかみもとひろ)さんは

今までインプットしてきた

知識・知恵・経験・ノウハウ・アイディアを
体系的に組み合わせて

あなただけの

「自己実現オンリーワンメソッド」を作るという

日本唯一の体系化された
メソッドを伝えるプロデューサーさんです。


この

自己実現オンリーワンメソッドを活用すると


自分らしいメソッドが実現できて
集客できるビジネスモデルも手に入る

というのです。


今回その

「これまで学んだ知識・ノウハウをリミックス」

するだけ、で

「みんなと同じ」ではなく

「自分らしく」
「選ばれる」

オンリーワンのサービス

自分実現できるメソッドが実現できて
集客できるビジネスモデルも手に入る

猪上さんの著作がでました。

https://gmmmg.net/l/ama.2k.html
6/5(水)までの予約で、出版記念特典があるそうです。

気になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?