カウンセリング再開

一年行かなかったカウンセリング、また再開してみた。今度は場所も変えてみた。

今までは女性のカウンセラーさんで、3年ほど通ったかな。

場所が遠かったのでもう少し近い場所で探して、行ってみる事にした。

アダルトチルドレンに詳しい先生だそう。初回で、もっとこの先生の話を聞いてみたい、私の話を聞いてほしいと思えたので、来月にさっそくまた予約を入れた。

大切な人に依存しがち
自分の不安をコントロールできない
自分の感情がわからない
人に尽くしすぎてしまう
我慢してしまう
などなど、今まで自分が感じて来た違和感を言い当てられるような先生のセリフが多々あった。

きっとこれから先の自分にとって、マイナスにはならないと思う。少しずつ通ってみよう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?