見出し画像

第3回THE NEW COOL NOTER賞~「始まる世界」に応募させていただきます!Noriko さんが、のりこの記事を講評くださいました!


「始まる世界」

仲良しのnoterさんのこれでも母さんが主になってやられているのかな? これでも母さんそうかな?
素晴らしい行動力ですよね。尊敬致します🙏


愛だよ!愛。

ぐわ〜〜伝わる。

も、こんな趣旨ですという文を読むと泣けてくるよ


こちら

■始まる世界について
『始まる世界』では、優しい言葉や感謝の気持を大切にしながら、皆さんから寄せられた希望や体験談、現在進行形で頑張ってるnoteをきっかけに、誰にとっても生きやすい世界が広がっていくことを目指します。


ママの想いも伝えられたらなと思い、書かせて貰いました🤲 色々あるよね。やるせない思いもあるさ。ほんと、ある😂 


頑張ろ!頑張ろね✨✨


宜しくお願いします❤️



そして、食育・子育て・おいしいもの部門に応募させていただきました、こちらの記事を、


おんなじ名前の、Norikoさんが講評してくださいました。


もうね、涙腺大崩壊です❣️

愛だよ、
愛しかない。
人間愛に溢れておるよ❣️


音声で撮り出すだけになっているのだけどね、
結局、病院との話し合いは現状維持。主治医は同じ医師で継続となったの。


1人の保護者が訴えたところで、何も変わらないだろうし、果たして息子の為になるか分からないし、それでも言わずにおれなかった。親だけは息子の味方だって、何に証明したいんだか分からないけど、示したかったの。バカだよね😂

空回りして、カッコ悪く、病院の相談員さんと話をしても感極まり号泣で話せなくなるくらいだし、ここまでしたって伝わらず、何も変わらない。何の力もない。

けれど、声を上げる事はきっと息子が生きていく未来に、笑っている未来がきっとあるって、息子の力を信じているって。自分にも言いたかったのかもしれません。


想いを丁寧に受け止めてくださり、ママが伝えたい事を違う視点で分かりやすく講評くださっています


是非、是非、
目を通してください🤲

ハート♥️も、お願いします🤲

たくさんの方の希望になり、勇気となる講評だと思います。


書きながら、泣けてしまう。
ありがと。
ありがとう♥️♥️


「始まる世界」って、きっと、こういう事だ。
1人、1人の力は小さくても、皆が1つになっていけば大きな力になる。


始まりを、見た。
そんな気がします❣️


この記事が参加している募集

スキしてみて

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。