見出し画像

白南風や二十年ぶりの試験日は


しろはえやにじゅうねんぶりのしけんびは

今の記憶を残しておこうかな〜と思いまして、この俳句を詠んでタイムカプセルに入れようと思います。


しろくまきりんさんのこちらの企画に参加します👇


最近、note時間が減っているのは、子どもの育ちについて学びたいなぁ〜できれば、ASDの子どもの支援がなにかしら、何ができるかわからないけどできたら嬉しいなと思って勉強しています。

先日、20年ぶりに科目試験を受けてきました。アラフォーママは、ぴちぴちの1年生なのでまだ先は長いのですけどね、

白南風や二十年ぶりの試験日は

さぁ、結果はどうでしょうか、明るく輝かしくありますようにという願いを込めまして、また、行動をおこせたことにも、明るく輝かしい気持ちですと詠みました。

よろしくお願いします🤍

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,063件

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。