見出し画像

同じ月を見ているのは、私とあなた。

これでも母さん🐿️みんみんちゃんの企画に参加しまーす!


昨年の十六夜杯では、たくさん月を見上げたよね。今年もみんなで月を🌕見れる企画をありがとうございます!

企画概要はコチラ👇


こんな可愛いボードも使えます。riraさんが作ってくださいました。

ユーミン✨


non-no懐かしいなぁ。


ウチのぼくちゃま、反抗期です。

よろしくお願いします。


歳時記は小学館がとても見やすくて使いやすいなぁと思います。また、図書館で借りてきてます。もはや、買おうよと思う。笑

何故だか、我が街の図書館の歳時記の揃い具合は素晴らしく、とっかえひっかえ借りてきてます。

この記事が参加している募集

国語がすき

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。