見出し画像

「カラオケの駐車場に捨てられた女が着てそうなジャージだね」アラフォーママ購入品紹介🌼

あのーーー、
捨てられてませんーーー😂

あなたは、是非とも、是非とも、是非とも、この僕は貴方のお役に立ちますから、今でもこの通りたっておりますので、これからもお役に立ちますので、お願いです!一緒にいて貰えないかと来ていたではないですか?(ちょっとだけ盛ってます。笑)

そんな、僕が言うセリフではありませんね。

夫がのりこがブックオフにて、上下で1320円で購入してきたadidasのジャージを見て発した感想です。


こちらー。
可愛いくない?

アラフォー世代の、のりこには懐かしい〜〜こんな感じの流行ってた気がする!


でさ、カラオケもよく行ったやん。のりこは、薄いピンクのジャージを流行りにのって着ていたわ〜。ジャージでカラオケには行かなかったけどもね。

何でジャージが必要かといいますとね、来月のスポーツ実技のスクーリングです。あーー、ヤバい。マジでヤバい。40歳を過ぎて取り組む内容じゃないわよ。

全工程は3日間。
先輩の情報によると、
1日目はバドミントン🏸
2日目はお散歩
3日目はバレー

一日中、朝から晩までこの内容に取り組むらしいんだよー。試しにバドミントン🏸をしてみたら、サーブを数回しただけでも、うっすらと痛いんやけども。えっ?これ、大丈夫なん。

2日目のお散歩だけ年齢相応じゃないのよ〜〜!

ファッションだけでも可愛いのを着てテンション上げようと、実店舗に出向くも、全然ないわけ。だからさ、ブックオフにあるかもと行ってみたら出会えたのよー。

が、3日間もあるからさ、洗い替えが必要やん。

実店舗では、ノーマルな感じの黒のテロンとしたズボンを購入した。めちゃくちゃ楽なのに、スッと見えていい感じ❣️ ちなみに、5000円くらい。高ひーーー❣️高級だす。

Tシャツは差し色入れようかなー、ちょうどいいのあるかしら。スポーツ的な感じのが欲しくなってくる。結局、色々買う。笑 お金払ってスクーリング受けて、とにかく、お金しか使ってないんやけどもー。

あー、不安。
スポーツ実技、こんなんで合格できるんやろか。あーー、マジで不安すぎて燃え尽きそう😭

こんなに燃え尽きそうなのに、夫ときたら、「楽しそうだね」えっ?ほんと?えっ?一瞬、耳が遠くなったかと思ったわ😂


こちらは今から盛り上がりますぞ。

明日、9/1から予選投票が始まりますっ。

素敵なヘッダーや、キャッチフレーズは
riraさんの企画記事で発表されているよ〜❣


この記事が参加している募集

運動記録

新生活をたのしく

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。