見出し画像

だから万年掃除組なんだよ。やれ。


とある日の夕暮れ。17:00頃だったか。

「掃除組抜け出したいです。教えて頂けませんか。やる気はあります!何がなんでも売れたいです!」

ピコンと俺のDMにメッセージが届いた。外は薄暗い。
かじかんだ手を動かしながら俺はメッセージを返した。

「なるほど、では今は売れるために何をやっている感じですか?」

5分ぐらい経った後、返信が来る。

「毎日YouTube見て勉強してます!
毎日2時間は売れるための戦略考えてます!」


それだよ。それ。

そんな基準だからお前は売れないし
いつまで経っても掃除組から抜け出せないんだよ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜



どうも、匿名H氏です。
煽るようなタイトルや冒頭で申し訳ない。

というのも最近、
TwitterのDMや公式LINEで多数の相談に乗っていて

『あぁ、そういうとこだよ…』
『典型的な売れないホストだな…』
『この人このままだと一生売れないな…』


と思ってしまうような場面が多かった。


なので今回はもうnoteの段階で、

・やる気
・行動力
・義理

という3つの視点で
「売れないホスト」と「売れるホスト」の違い
について話していこうと思う。


自分で言うと少しキモいけど
事実として俺がサポートに入ると
マジで結果が出る。


直近で言えば

・地方(5年,10年プレイヤーでも小計100-200万ほど)
・学生アルバイトスタート
・サポート前は月10万未満

という条件から

◆半年で小計360万
◆幹部補佐に昇格
◆V6の幹部を打倒
◆店舗初、アルバイトでNO.1


を成し遂げたサポート生もいるほどだ。


基本的にちゃんと行動するやつで
俺が本格サポート入って結果出せなかったやつは
1人も居ない。”1人たりとも”いない。

俺はそれぐらいの圧倒的な
コンサルティング能力があると自負している。


しかし、そんな俺から見ても
『申し訳ないけど、こういうホストは結果出せないよな…』
っていう層も存在する。


あなたがもし、
本当に掃除組を抜け出して
売れるホストの側になりたいのなら

多少厳しい話かもしれないが
ぜひ今回の内容は骨身に刻んでおいて欲しい。

では始める。



❶ やる気


まず一発目。やる気。

これ本当に分かって置いて欲しいんだけど
売れるホストと売れないホストで
「やる気がある」という言葉の基準が全く違う。

売れないホストの「やる気がある」は例えば

・タイプの子にしかアプローチしない
・かわいい子以外抱かない
・枕=ただのセックスと勘違いしている
・気が向いた時しか店外しない
・会うのはいつも新宿(近場)

売れるホストの「やる気がある」は例えば

・ブスでも本気で口説く
・ワキガの子でも抱く
・1時間クンニする
・マジの最低でも1日1人とは会う
・遠方の姫のために始発の電車に乗って朝の30分だけでも会いに行く
・アプリめんどくさくても空いてる時間は全部使ってやる
・二日酔いだし眠いけど店外にいく
・指名貰えるならニューハーフのち◯こでもしゃぶる


このあたり(※ちなみにこれら全てH氏が現役ホストの時やってたこと)


あなたも今
冷静に、客観的に、考えて欲しい。

どちらのホストが売れるだろうか?
どちらのホストの方が本気でやる気あるだろうか?


売れるホストのやる気があるってのは
『抵抗あることでも結果出るならやる覚悟がある』
ってことだ。


みんなさ、
口々に「やる気はあります」
っていうけど

俺から言わせれば基準が甘すぎる。
「だから売れないんだよ」と言わざるを得ない。

もしあなたの中のやる気と
俺の中のやる気が違っていたならば
やる気の認識を改めて欲しい。

(というか改める気が無いなら絶対に売れないから
ホスト辞めたほうが良いと心から思うけど)

❷ 行動力


次、2つ目。行動力。

売れるホストと売れないホストには
「行動力がある」という言葉の基準にも大きな差がある。

行動力=行動量×行動スピード
だと思ってもらって構わない。

売れないホストの「行動力がある」は例えば

・「俺最近頑張ってます」=1日1人と会うって基準値
・改善ポイントが分かった事に満足して行動しない(髪切るべきなのに切らない、ヘアメの見せ変えるべきなのに変えない、初回の付き方色々試すべきなのに試さない)
・アプリを始めるのに過去撮った写真の加工でどうにかしようとする
・せっかくマッチしたのに1ヶ月後にデート
・店でしか会わないとかほざく

売れるホストの「行動力がある」は例えば

・ガムシャラな時期は1日3人の子と会う
・サボってる状態でも1日女の子2人と会う
・アプリプロフを改善する必要あるなら写真は翌日に撮る
・マッチしたなら基本1週間以内に同伴デートまで持ってく
・姫が病んでたら深夜でも会いに行く


こんな感じ(※俺はこれ以上のことをやっていた)

自分の胸に手を当てて考えて欲しい。

今第一線で活躍して売れているホストたちは
そんな生ぬるい行動レベルだっただろうか。

彼らが売れるためにしてきた努力量を
正確に把握しているだろうか。

耳が痛いと思う。負荷を感じる気持ちはすごく分かる。

けれど本当に掃除組を抜け出したいのなら
ぜひ行動力を売れるホストに近づけて行って欲しい。

❸ 義理


最後3つ目。義理。

義理≒約束って言い換えてもいい。

俺は現役時代から数百数千のホストを見て分析してきたけど
「不義理≒約束を守らない」ホストが
結果を出している姿を見たことが無い。

想像し辛いと思うので例を出そう。

売れない(≒約束守らない)ホストは例えば、

・アフター約束したのに潰れてるフリして行かない
・電話するって言ったのに「返事無かったから」とか責任転嫁してしない
・先輩に「〇〇する」って宣言したことをせずに誤魔化す
・エッチで中に出さないって言ったのに性欲に負けて中に出す
・デート当日にめんどくさくなってドタキャンする

売れる(≒約束守る)ホストは例えば、

・アフター行くって言ったなら泥酔してても行く
・電話するって言ったなら電話途中で潰れても電話する
・先輩に「〇〇します」って言ったならやり遂げるし報告もする
・エッチで中には出さないって言ったなら中には出さない
・この日デートしようって約束したならデートする


このあたり。

不義理で約束を守らないやつって不思議な事に周りにも
不義理で約束を守らないやつを集めてしまう。
(こういうのを昔の人は「類は友を呼ぶ」って言ったらしい)


例えば、一瞬だけ売れたとしても
姫から売掛を盛大に飛ばれたりして
いつの間にかホスト業界から退場してたりね。



俺もLINEやDMでアドバイスを求められて
実際に長文で返したりすると、

たまーに礼も言わずに
平常運転でTwitter営業かけてるホストがいる。

「そういうとこなんだよなぁ…。この人が売れる確率多分、
宝くじに当たる確率と同じぐらい低いけど頑張ってね。
いつか上手くいくといいね。」


って感じで二度と相談受付しないようにしてる。
不義理なやつに何言っても無駄だからね。

最後に



こんな耳の痛い話を最後まで読んだあなたには称賛を送りたい。

・やる気
・行動力
・義理

という3つの視点で
売れるホストと売れないホストの違い
について今回語ってみた。

んで、勘違いしてほしくないのは

別にあなたが現時点で
『売れないホスト側』だったとしても
全く問題無いってこと。



大切なのは今から。これから。
「売れるホスト側に近づける努力をすること」


こんな事を言うのはなんだけど
本当の意味でやる気も行動力も義理もあるホストなら
俺は必ず稼がせる事ができる。

それぐらいの指導をしているし

実践してもらうノウハウ自体も
膨大な仮説検証のもと
極限までシンプル化してるから
ある程度パターン作業で売れてしまう。

ちょうどこの前なんか
サポート開始2日で初売上出た子も居た。



今回のnoteを見て
何も思う所が無いホストは
残念ながら俺では力不足。
本当に申し訳ないが俺では救えない。

かなりさまようことになると思うが
諦めずに自分で売れる道を見つけて欲しい。


ただ、今回のnoteを見て
心を入れ替えて頑張りたいって人は
俺が力になることを約束する。

あなたの結果にコミットしてる分
指摘するべき所は指摘するし、かなりスパルタ。
(だからこそ圧倒的成長を約束できるんだけど)

まあそんな感じで。
アドバイス欲しい人やサポート受けたい人は
気軽にTwitterのDMやLINEでメッセージを送って欲しい。

https://twitter.com/no1_host_nn

ではでは。

匿名H氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?