見出し画像

自己分析インタビュー

『FANZAまちゃ』のランカー・Yさんが自己分析終了! サブスタからスタッフへキャリアアップ、あっという間にawardの階段を駆け上がったその強さの秘密とは? 2023年はeveryoneのNo.5に入ったYさんが、大事にしている行動やマインドを聞いてきました!


ー無事終わりましたね!

あっという間に終わった!終わった後に届く、好きなもの100が嬉しかったです。書いていることが意外すぎて面白かったです(笑)実用的なほしい物リストを入れる人とか(笑)

ーあーあれね🤣yちゃんいつもナッツとかマッサージ機とかだから(笑)yukiちゃんって乙女だよね。恋バナとか好きなんやなーと自己分析しながら思った!

学生の時から好きですね(笑)

ー彼を大切にしてるよね

そうですね〜!彼氏がいらないって気持ちは、失恋後しか思ってませんね(笑)

ーチャットしてから可愛いくなったよね!元から可愛いんだけど、もっと綺麗になった!

いろんな人に変わったって言われますね。いかに可愛く見えるかメイク研究もしてました。ランカーの皆さん可愛いので…。顔小さくなったとも言われますね。何でだろ?ヘッドスパとかリファのお陰ですかね?


ーそれモデルのセリフだから!北川景子とかが言うセリフだから!

えー🤣浮腫みやすいのが悩みでしたよ〜。

ーそういや、彼と別れそうになった時あったじゃん!一度別れるって言ってきた人って信頼できる?

その不安は今は、ないですね。安心感しかないです♡メンタルも揺れないし、バランス良くやれています!

ー自己分析して見えた自分ってある?

昔のことを思い出すことは無かったんだけど、良いことも嫌なことも振り返るきっかけになりました。


ー親とも上手くいってなかったよね

中高生の時は、ピークに仲悪かったですね。一人暮らしを早くして有り難みを知りました。長女だったのもあって、我慢して爆発して親嫌い!ってなってたけど、大人になって許せましたね。3人子供を育てるのは大変ですよね。今は友達のようになりました。

ー学生時代はスパルタな経験もしてたよね

部活の経験でめっためたにされましたね🤣

ー今自分で自己分析をしてる立場になってどう?

面白い!もっといろんな人を自己分析したいですね!深いところまで分かりたい!

ーそういや、自己分析終わった後にあげた加湿器使ってる?笑

毎日使ってます!家の中が景品だらけです🤣


ーじゃあ、最後に自己分析めんどくさがってる人に一言!

何でやっているんだ?と面倒な時もあると思うけど、終わった後に貰える好きなところ100は宝物になります!まず、やってみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?