11月リーダー紹介


【Aチーム】



名前 みあさん
年齢 51歳
好きなアイドル 佐藤健
住まい 仙台
家族構成 息子 娘
チャット歴 2ヶ月弱
最高月収 100万円
どんな子供だった? 早く大人になりたい子ども。
チームのみんなへ一言 一緒に楽しく稼いでいきましょう!遠慮なく相談して下さいね!


【Bチーム】


名前 Iさん
好きなアイドル ビーファースト
チャット歴 9ヶ月
どんな子供だった 運動と手芸が好きな子でした。
チームのみんなへ一言 みんなでチームを盛り上げていきましょう💞
よろしくお願いします🥺


【Cチーム】⭐︎サブスタッフ⭐︎


名前 ゆみさん
年齢 38歳

住まい 千葉県

家族構成 私と子ども2人

チャット歴 1年半

最高月収 60万円

どんな子供だった 小さい頃はおとなしくて、自分の意見を言えずにもじもじする子どもでした。

チームのみんなへ一言 11月みんなで盛り上がっていきましょう!!チャットを楽しみながら頑張っていきましょうね。よろしくお願いしますっ!!


【Eチーム】


名前 モンさん
年齢 37歳
好きなアイドル BIGBAN
住まい 関東
家族構成 夫、娘、息子、私
チャット歴 1年
最高月収 11万円
どんな子供だった? 甘えん坊
チームのみんなへ一言 サポート頑張っていくので皆んなで高めあいながら楽しいチームにしましょう❣️


【Fチーム】


名前 mocoさん
年齢 53歳
好きなアイドル YOASOBI
住まい 岡山県
家族構成 夫、息子
チャット歴 6ヵ月
最高月収 13万円
どんな子供だった? 大人しくて引っ込み事案でした
チームのみんなへ一言 
初めてましての方が多いですが、1ヶ月と言う短い間で少しでもみんなの事を知れたら嬉しいです♡
宜しくお願いします


【リーダー特典1】リーダー景品がもらえる! 


食べ物や化粧品など、景品内容は自由です。


〜もらったリーダーの子たちの声〜

・じぶんではなかなか買わない、良いものを頂けるので嬉しいです😆
そのときのリーダーさんとお揃いなのもちょっと嬉しかったり…(37歳/A)

まだまだ頑張ろうと思える瞬間です!!(29歳じゅんぽよ職業会社員)

・え!?いいんですか?💦こんな素敵な物頂いて…という気持ちと、有難いという気持ちです(31歳/C児童指導員)

【リーダー特典2】12回リーダーになるとスタッフになれる!


スタッフになると報酬率50%+報酬金が別途配布されます。子育てキャンペーンも適用され、週2日のお休みも確保。在宅勤務で楽々お仕事できちゃいます♪

【リーダー特典3】勉強会に参加できる

リーダーになると勉強会に参加することができます。他のランカーであるチャットレディの待機やパーティーなどを見て勉強します。全て事務所がポイントを負担するので無料で勉強会ができます。

〜勉強会した子の声〜

・ランカーや気になっている女性の配信の様子を見る機会が持てたことが良かったです
(なかなか自分では見よう!ってならないので…)(37歳/A)

・お客様目線だったり客観的にチャットを勉強できる、稼働しているだけでは見つからなかったことが発見できたり、刺激になる(31歳/Aサービス業)

・ランキングに入っているチャットレディの方の話し方、動作、表情はどんな感じなのか。そしてお礼メール営業メールは、どんなメールを作られているのか勉強会を通して学ばせていただき、メール作成が苦痛では無くなりむしろ楽しくなりました。(33歳/A.H主婦)

自分では気づかなかったことや新たな発見を学べる場でとても勉強になりました(29歳/じゅんぽよ職業会社員)

【リーダーになってよかったこと】

・自分の知識や経験で、悩んでいる方の役に立てたのが良かったです(37歳/A)

・リーダーとして気が引き締まるのと、相談を受けることも自分の改めて勉強になりますし、一緒に成長できます!(32歳/Aサービス業)

・事務所の皆様との距離がますます近く感じ、悩みを一緒に考えながら無事解決した事です。(33歳/A.H主婦)

・同じチームの方の悩みを聞くことで、悩んでいるのは自分だけじゃないと思えました!そして、他のリーダーの方の努力する姿を見て、自分も頑張ろうとモチベーションアップにつながりました✨(23歳/A会社員)

・事務所の皆様との深くコミュニケーションが取れるようになって、これまで以上に仲間がいる事の楽しさ、心強さを改めて感じたこと。
それによって自分自身の悩みや疑問点を投げれるようになって知識が広がったこと。

事務所の仲間と一丸となって頑張れることや責任と自覚を持って頑張っていけること。(29歳/じゅんぽよ職業会社員)

【事務所の応募に迷ってる子へ】

・みんてぃあさん始め、事務所のみなさんとても良い方です!自分はチャットの何もかもが分からないまま入りましたが、今も続けていられるのはオーナー、サロン生のみなさんのおかげです。少しでもやりたい気持ちがあるならおすすめします!(32歳/Aサービス業)

・私は過去に他の事務所に入っておりました。日中帯しか稼働が出来ないため、ずっと待機…全く稼げず、事務所のオーナーの自慢話を延々と聞かなくてはいけない環境。そして、質問をしてもスルーされる。忘れられる。給料も間違われる。未払い。。。。
その事務所を辞めてからチャットレディイコール稼げないというイメージがありました。が、みんてぃあ先生のTwitter、noteを拝見しもう一度頑張ろうかなと思い応募しました。
応募して良かったと思うくらい、すごい稼がせてもらってます。正直びっくりしてます。本当です。
在宅チャットレディは稼げないと言っている人がいるようですが、そんなことはありません!!稼げます!!ちなみに私は日中帯のみ稼働です。
これを読んだら是非お問い合わせお願いいたしますm(_ _)m(33歳/A.H主婦)

・今まで在宅でうまくいかなかった子でも、みんてぃあ事務所ならサポート体制ばっちりです!(23歳/A会社員)

・迷ってるならまず一歩踏み出してみてほしいです!

私は他事務所から移籍してきたのですが、
こんなに手厚い事務所は他には無いと思います。
やればやるだけ報酬率が上がるのはもちろん、誕生日プレゼントや様々な特典があります。
頑張りを認めてくれることってすごく力になります💪
また一人一人をオーナーがきちんと見てくださるので、アドバイスもすぐして頂けます。
そして事務所の皆さんはビックリするくらいみんなあたたかくて、素敵な方ばかりなんです☺️💓
ぜひこの素敵な事務所で一緒に頑張りましょう!(31歳/C児童指導員)

在宅でやる気が出にくい。ついだらけてしまう。という方には絶対入って欲しい。
オーナー、リーダーはあなたの可能性を信じ続けています!
絶対もっと出来るようになる!
一緒に頑張りましょう!(25歳/K主婦)

・やるかやらないかで迷っているのならやった方が絶対にいいです。
結果はここで必ず出せます。(28歳/おしぼり主婦)

【あとがき】

私がリーダー制度に強いこだわりを持っているのは、全員が平等に事務所で活躍する場所を設けたかったからです。リーダーは誰でもなることができます。特に今後はどんどん数を増やしてスタッフも増やしていく予定です。

私はチャットは残酷な世界だと思ってます。

忘れもしない4年前の3月。

毎日毎日頑張って稼働してノートを書いて、お尻が痛くなりながら待機してる子を差し置いて、営業メールも何も送らず画質調整もしていない子が1時間で10万ポイント稼いだ時がありました。その時、泣きながらたくさんの子が辞めました。

「馬鹿馬鹿しくなった」とも言われました。

「努力して意味があるんですか?」とも言われました。

私は、この日の出来事を一生忘れないと思います。当時を思い返しても、辞めた子たちには本当に申し訳ないことをしたなと思います。もっとあの時自分に力があったら、もっとマネージャーとして下積みの経験があれば、辞める事にはならなかったんじゃないかなと今でも後悔してます。

努力ってなんでしょうね。人からは見えないし、すごく効率が悪い時もあるし、すごく遠回りに見える時もあります。

私は「努力してよかった」と思う日まで、5年かかりました。その間は、他のマネージャーにも友達にもひた隠しにして恥ずかしくて人には言えませんでした。

「努力が無駄」と思いたくなかったし、そう認めるのが、とても怖かったのだと思います。

でも、本当はそうじゃなかった。自分で声に出して発したら、たくさんの人が応援をしてくれました。私は、何にもチャットで結果を残してないのにです(笑)何にもチャットで結果を残してないのに、「もう、パフォーマー辞めようかなぁ」とチャット中に常連のお客さんにぼやいたら、たくさんのお客さんが止めに来てくれました。もう辞めることしか頭になくて、自分で手続きを済ませる気満々だったにも関わらず、です。

その日、たまたま事務所内でトップの売り上げを出しましたが努力が見えないなら、人から見えない努力の結果もあるんだと信じてます。お客さんに言われて嬉しかった言葉や、今日頑張ろうと輝いた日々は、数字では見えなかったとしてもあなたの人生にとって、とても素晴らしいものです。

リーダーの皆さんは、あなたの1番の応援隊長です。

私は、見えてる結果だけでなく、見えない結果も全力でサポートするように徹底的に教育していきます。

チャットは残酷な世界です。見えてる結果しか評価しない人が、たくさんいるからです。

私は見えない結果も評価できるオーナーでいたい。

売れないオーナーでよかったです。笑

私の力でチャットは素敵な世界だと思えるように、リーダー制度を作りました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたのチャット人生に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?