見出し画像

廣東餐館 鳳飛(中華_京都_20240323)

からしそば
からし鶏


土曜11:40着。並び2名。
12:00オープン時には約20人並び。一巡目から溢れてる方もいました。

北大路駅徒歩10分の立地。バス停が近いので歩くの嫌な方はバスも有りだと思う。

オーダーはテーブルに置いてある紙に書いてスタッフさんに渡します。決めておいて即記入→渡すのが早く提供されるコツかもしれません。

辛子をあえた酸味ある麺と、ピーマンの緑が映える中華風の優しい餡が絡むと旨旨でした。からし鶏は竜田揚げ風の揚げ鶏に、甘酸っぱ辛辛辛の餡がたっぷり。かなり辛いが中毒性ある。ビールに合いますね。

他のメニューも食べてみたい人気店。

ご馳走さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?