見出し画像

きっと美人毎日日記

学生の私は夏休み真っ最中で、毎日がナマケモノ引きニート生活と化しています。

それに加えて夏休み中にダイエットをするという目標もあります。

私、気づいたんです。

このままじゃいけないって!


まあそんなこんなで一日一回日記をつけようと思ったんですけども、

まあ日記と言っても、

今日したことを記すのみ!



というわけで、今日したことを記します。

・英語の勉強
・太ももプルプル
・Twitter(x)
・オレオみたいなやつ実食(ダイエットはどこへ)
・七夕について


・・・・・・とまあこんな感じで、毎日書いていこうと思います。

Twitterでは見れない私の一面が見れるかもしれませんね(笑)


では、今後ともよろしくオネシャス🙏



よろしければサポートお願いします!