見出し画像

ビール1杯すらも飲めなくて人生どん底だった僕が、1日で酒豪に生まれ変わって人生逆転できた究極の方法

このnoteを読むと「ビール1杯すらも飲めなくて人生どん底だった僕が、1日で酒豪に転身して人生逆転できた究極の方法」がわかります。

この方法は私が7年・30万円以上もの時間とお金を使って発見した究極の方法です。

本やGoogleで検索しても出てこない究極の情報です。

✅ 僕もお酒が全然飲めなくて人生どん底でした

僕が初めてお酒を飲んだのは大学生のときです。

サークルの飲み会でした。

開始早々、当然のようにビールが運ばれ、人生初のお酒を口にしました。

すると10分後・・・

頭痛や吐き気・動悸・体調不良など様々な症状が私を襲いました。

その後はトイレに篭りっぱなしで、飲み会が終わった後はサークルの先輩や同期・女の子から散々バカにされました。

「一口しか飲んでないのにあれはヤバいw」
「ダサすぎワロタwww」
「もう次から来なくていいよw」
「あんな人初めて見たんだけどw」

出典:海街diary

あのときの光景は今でもハッキリと覚えてます。

その後は何回お酒にチャレンジしてもダメ。

一口飲んだだけで頭・体の節々が痛くなりマジでぶっ倒れそうになります。

そして、病院でアルコールパッチテストを受けたところ、結果は日本人に4%しかいない「ALDH2不活性型

お酒を全く受け付けない体質であることが正式に判明した瞬間でした。

あの日の飲み会以来、僕の人生は本当に変わってしまいました。

サークルはもちろんこと、会社に入っても女の子と合コンしても全然楽しくありません。

🏷️ 飲み会の「とりあえず生で!」の後で「すいません、僕ウーロン茶で」と言ったときの、あの地獄の空気感
🏷️ 合コン・飲み会で言われる女性からの「え?飲めないの?なんでw
🏷️ お酒が好きな人に飲めないことを話すと「人生損してる」「飲み続けてれば飲めるようになる」と言われる
🏷️ お酒飲めませんと言うと「どうやってストレス解消してるの!?」と言われる
🏷️ 同僚や上司との付き合い・歓送迎会・冠婚葬祭・営業の接待などが地獄
🏷️ 飲めないだけで出世ルートが閉ざされる

すべて僕が経験してきたことです。

飲み会や合コンでは上司・同僚・先輩・女性がすべて敵に見えました。

お酒がとにかく憎い。本当に自分が惨めになりました。

お酒が飲めないという理由だけで、なぜ俺はこんなに仲間外れにされるのか。

なぜこんなに暴言を吐かれるのか。

なぜこんなにバカにされるのか。

お酒が飲めてれば人生変わってたかも」と思ったことは数え切れません。

✅ 7年・30万円以上かけてお酒が飲めるようになる方法を発見

大学生の頃から散々お酒で地獄を見てきた僕は「お酒が飲めるようになりたい」と心の底から思い、お酒に強くなる方法を片っ端から試しました。

本やネットに書いてある情報、あらゆる薬・サプリメント・漢方・食品、医者から仕入れた情報・・・

どんなことでもやりました。

総額30万円以上は間違いなく使いました。

そして、7年もの歳月をかけた結果、ついに見つけてしまったのです。

アルコールパッチテストがALDH2不活性型の僕でもお酒が飲めるようになる方法を。

お酒を飲む前にこの方法を使うことで、あの僕がお酒を飲んでも全く平気になりました。

ビール1杯どころか、10杯くらい飲んでも全然平気です。気持ち悪さは全くなく、むしろ気持ちいいくらいです。

この方法に出会い、人生で初めて「お酒を飲むのって楽しい」と思えました。

あんなにも憎かったお酒がむしろ好きになりました。

お酒が好きな人の気持ちが初めて理解できました。

飲み会・合コンも自信を持って参加できるようになり、人からバカにされることもなくなりました。

この方法を7年・30万円以上かけて見つけたことによって、僕の人生は間違いなく逆転しました。

この方法は僕の家族で実験しても効果がありました。

※お酒の強さは遺伝すると医学的に認められています。僕の両親も妹も全員お酒が弱く、アルコールパッチテストの結果は全員が僕と同じALDH2不活性型でした。

なので、この方法は再現性が高いです。

このnoteではその方法を余すことなくお伝えします。

このnoteを読むことで、お酒に苦労しているあなたも1日でお酒が飲めるように生まれ変わることができます。

「僕/私のお酒弱いは一般的な弱さじゃないからな・・・超が付くほど弱いから・・・」

大丈夫です。アルコールパッチテストの結果がALDH2不活性型という最弱の結果を受けた僕ですら飲めるようになったのですから。

僕で飲めるということは読者の皆さんも飲めるということです。

✅ こんな人におすすめ

このnoteはこんな人におすすめです。

💡 お酒が弱すぎて飲み会や合コン・人間関係などに苦痛を感じている人
💡 マジでお酒が強くなりたいと心から思っている人
💡 色々な「お酒が強くなる方法」を試したけど、いまいち効果が出なかった人

※本noteでご紹介する方法は全ての人に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。

では、一歩先で皆様をお待ちしています。

お酒が飲めるようになって人生が劇的に変わる瞬間をどうぞご体験ください。

ここから先は

5,145字 / 3画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?