見出し画像

「silent」6話、奈々が紬に発したセリフに「秀逸な表現」「残酷さがめちゃくちゃ伝わる」などの反応多数、夏帆の演技にも絶賛集まる



今回は過去1番の残酷な回だった。 夏帆さんの演技はただただ生々しく思わず口を覆いながら観入ってしまった。 あの表情は決して誰かに見せつけて自分をアピールするためではなく、ただひたすらに決して叶わぬ願いを自分に向け叩きつけるような、傷口に塗り込むようなそんな残酷な描写だった。 ちょっと話は逸れるが、大学生時代を回顧するシーンの夏帆さんが、デビュー当時のあの初々しく透明感あふれるイメージのままで非常に驚いた。 ついに年齢まで操れる本物の女優になっているのだね...凄みを感じた回でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?