見出し画像

設定6確定!!なまいきくんのThe.Xレビュー ~最強の副業の教科書~

こんにちは。まずは、簡単に自己紹介をさせてください。

僕は年商2000万円程度の
小さい企業の次期社長です(仮)

勉強と金策の一環として
SNSマーケティングを勉強.・実践して
行こうと思いまず初めに
この記事を書きました。

今日は、僕が最近読んだ記事について、
その感想と実用方法を
みなさんと共有したいと思います。

この記事は、ビジネスリーダー(仮)としての
僕の視点で考察していくので、
間違いなく皆さんにも
価値を提供できるかと思います。

アメリカなどでは、
7つの収入源を持ちましょう
って考えが一般化してきています。
日本はまだ遅れていますが、
このご時世、会社が
この先どうなるかもわかりません。
AIの発展によって、
今の仕事がなくなるかもしれません。

そんな不安を覚えたことは誰もがあるでしょう。

そうなると収入源を増やす勉強も
必須になるかと思います。

みなさんも僕と一緒にこの記事を読み
学び、副収入を得られる知識を身に着けませんか?

僕がレビューしていく
記事はこちらです。

ぶっちゃけてしまうと、
なまいきくんって名前で、
なんか変な名前だし、
X(ツイッター)に流れてきたときは、
変なうさん臭いの流れてきたな
くらいにしか思いませんでした。

ところがどっこい
今となっては
こんな事言うのがおこがましく、
恥ずかしいくらい実績もあり周りの反応を見るに
本物じゃん…と思っています。

僕はこういう副業的なジャンルに
興味はあったものの
一つも購入したこともなく、
ほんとかよくらいに思っていました。

ですが、思い切って
試しに購入してみました。

値段も自己投資の金額で言うと、
5万と、コンサル受けたら数十万はくだらないし
そんなに高くない金額なので
購入して内容を読みました。

このくらいの金額であれば前向きに進んでいく
会社の社長や役職についていくような人たちは
平気で自己投資します。

僕の周りの社長たちはそんな人たちばっかりで、
ついていくのが大変です・・・笑

なんだかなまいきくんにはそんな
それ以上の魅力を感じたんですよね。


量の話ですが、圧倒的ボリュームです。
1週間くらいは平気で読み込めます笑
完全にマインドと
実現方法まで理解するまでってなると
数カ月かかるかもすれません。

理解してしまったらこっちのものなんですが笑

そして冗談抜きで、
これ通りにやれば、収益ほぼ確実に得られます
5万や10万なら簡単にいけると思います。

まだ実践開始すらしてないので
その辺はX(ツイッター)にて
発信していきたいと思います。

会社運営してる側からすると、
こんな考え方もあるんだなと、
マーケティングの知識も
もっと広げないなととても勉強させられました。

そして、僕がこの記事に注目したのは、
単に内容が優れているからと
いうことだけではありません。

この記事が持つビジネスへの影響、
そして個人的な成長への
貢献の可能性を感じたからです。

そこで、僕も記事から学び、
一緒に学んでいくこれからの仲間のために、
この記事を書きました。

内容通りに進めれば
本当に誰でもうまくいく
丁寧な内容になっています。

内容がボリューミーすぎて、
そこは大変かもしれませんが
頑張ってその通り進めていきましょう。

まだ何も実績の無い僕ですが
具体的な実用方法を僕なりに書いてみました。

本当に効果があるのかな?

前に進みたいけど、不安しかない。

実際読んでみて
何から始めていいからわからなかったら
この記事を読み、
なまいきくんの知識を購入して
一歩足を踏み出しましょう。

僕もまだ始めたばかりで
右も左もわからない状態ですが、 
一緒に頑張りましょう。

ここで、すぐ決断できる人だけが
成功者になれる可能性を
秘めた人たちだと思っています。

踏みとどまってしまった方は
これまでの生活を
ずっと続けていく事になるでしょう

考えてみてください。
たったこれだけの金額で
ほぼ確実に実行さえできれば

毎月5万10万、楽勝です。

発信者さんたちを
見てみると口を揃えて言うのが
ノウハウコレクターになるな。

なまいきくんに関して言えば、
一本に絞れば確実に収益を
出せる内容になっていました。

一緒に、やっちゃいましょう。

考えても見てください。
パチンコや、スロット、
ギャンブルやってるかたなら、
設定6ってわかってたら座りますよね?

それと一緒です。
正直設定6です。

設定6であれば、
脳みその中身空っぽにして
無心で打ち込みますよね?
いずれ出る。いずれ+になる。

そういうことです。

もちろん自分の引きがよければ、
一瞬で爆発することもあるでしょう。

ここからなまいきくんの
その記事に飛べますので、
いますぐ動きましょう。
https://tips.jp/u/1namaiki/a/iaoM4FVp/YB62qtXR

色んな経営者の方にあいましたが、
あの人たちは本当に早いです笑

え、、みたいなこっちまでびっくりするくらい。
ちゃんと価値があるものは
ちゃんと実績もついてきますよね?

そして、同じ発信者さんたちって
間違いなく競合の商品って気になって
買うと思うんですよね。

ってことはですよ?

あんまりこれ本人は言えないと思うんですけど、
こんだけ売り上げてるってことは
発信者さんたちの間でも購入されてます。

間違いなく今ものすごく熱く注目される人の書いた記事です。

https://tips.jp/u/1namaiki/a/iaoM4FVp/YB62qtXR

記事を読めばすぐに、
すごそうだなとわかるとは思うんですけど、
無料で読める部分は本当に一部です。

購入を押すと
スクロールの動かなさにまずびっくりします(笑)
そして期待してしまいますね。

具体的な実用方法

まず最初に注意点として、
詳しい内容をここで言うことはできないので、
おおまかにはなってしまいます。

僕がこれから説明する
手順で実行していけば
全容が割と見えてくると思います。

多分僕のこの解説必要ないかもしれませんが笑
視野が広がり、
今までもやもやとして見えていなかった世界が
見えてきます。

1.課題をクリアしていく

読み始めていくと、課題が与えられます。

丁寧に課題の実施方法から
色々とあちらで準備してくれているので、
そのまま内容に沿っていけば問題ありません。

まずは、その課題をクリアしながら、
読み進めましょう。

そうすると、自動的に何度も同じとこを
読むことになり、知識も深められ、
理解することもできます。

2.そのまま全部読み切る

課題をクリアしながらまずは

全部読み切りましょう。
そうすると一つのアカウントができてるはずです。

ですが、初心者のあなたはこう思うはずです。

なんか本質と違うかもしれない。
そう思うのは当たり前です。
てか、僕も思いました(笑)

初心者なのですから、
そこでまた違和感を感じた部分をまた読みます。
そうすると本質がおのずと見えてくるはずです。

センターピンってやつですね。

そうするとアカウントを
再形成しなきゃいけないと思うと思います。

何度でもやり直しましょう。

最初試しに最初に作ったアカウントで
ツイートしてみましたが
違う気がしすぎて秒にやり直しました。

ここほんと大事なので、
なんでもでも納得いくまでやり直しましょう。

社員にもよく言いますが、
分からないことを分からないまま、
理解しないままでいると絶対に先に進めません。

ここまででおよそ5日くらいは
経つと思うんですよね。

何周してもいいと思います。

3.メルマガを読む

その頃になまいきくんから

すっっとメルマガ届きます。

まぁ、これがまた参考になることなること。

メルマガの内容も
インプットしてアウトプットしていきましょう。

4.さぁ、運用を始めよう

ここからは、
何度も読んで学んだなまいきくんの
The.Xを実行していくだけです。

ほんと詳しい事言えないのは
申し訳ないんですけど、
ほんとにこれだけです。

これだけでおそらくあなたの頭の中は
すでにクリアになって鮮明に見えるものが見えて、にやにやして、
手が止まらなくなっていると思います。

あとはなまいきくんの教え通りに進むだけです。

それと、
わからないとこは本当に何回も読みましょう。

まとめ

そして、この記事から得た知識は、
僕の会社の日々の運営に
すぐに応用できるものでした。

この記事は僕のビジネスだけでなく、
個人的な成長にも大きな影響を与えました。

読者の皆さんにも、
この記事を読み、その教訓を自分の状況に
適用してみることを強くお勧めします。

この記事を読むことで、
僕は新たなビジネス戦略を考え、
個人的な成長にも繋がる洞察を得ました。

この記事が提供する価値は
計り知れないものであり、
読者の皆さんにも同様の体験をしていただきたく、さらに同じ未来を目指す仲間に
なっていただきたい。

記事を読み実践して成功することによって、
皆さんのビジネスや日常生活に
お金という余裕もたらし、
より豊かな人生を送るための
一助となることを願っています。

この記事を読むことで、
皆さんも必ず、いい未来が訪れることでしょう。
購入はこちらから↓
https://tips.jp/u/1namaiki/a/iaoM4FVp/YB62qtXR

ツイッター https://twitter.com/no_san2528

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?