初めてなので、とりあえず、初めましての取説

 初めまして、希望。と書いて、ノゾムと申します。何かを書いてみたくて、友達に相談したらここを教えてもらって、ずっと登録だけして投稿したことなかったのだけれど、書きたい欲が高まったのと、他サイトに投稿していたのをまとめたくなって、教えてもらったここにまとめようかなぁって。
 誰かに見てもらいたいというより、俺の書きたい欲をぶつける壁打ちアカウント。そんな感じに始めようかなというのと、PCでぽちぽち打ち込むの結構好きだったりするから、まじで自分の欲求解消のために始めてみました。

 このアカウント主は、とんでもない腐女子?腐男子?ですので、見る方は自衛をしていただけるととても有難いです。一応、題名には注意を入れておこうかなと思ってはいる。思ってはいるけど、書き忘れたらごめんなさい。

 俺の備忘録。
・題名に書いている作品名と何作目かを記載する
・避けを記載する
・週に1回以上更新する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?