見出し画像

久しぶりに中学生の同級生とあった話

🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

noaです🧸

今回は独り語りでお届けします😶💬

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍼🍓

実は本日、中学生の時めちゃくちゃお世話になった友達二人と会いました!
中学生の時の私はその二人しか友達がいなかったくらい交友関係が狭く、また少しいじめられていたのでその二人の友達がいないと絶対に生きていなかっただろうなってくらいお世話になっていました。

今日はそのうちの一人が地元から出て行って、違うところで活躍するのでお別れ会という名目で映画を見たり、ご飯を食べに行ってきました!
ふたりとも全然見た目が変わらず、とても懐かしい気持ちになりました。

この二人と今日は『変な家』という映画を見てきたのですが、原作を少ししか読んでいなかったのでそこまでホラーだとは思っておらず、これは絶対一人で見たらだめだなと感じました…😱
まだ見てないよって方はぜひ二人以上で行くことをお勧めします(笑)

さて映画の話にそれてしまいましたが、この二人とは2年くらいあっていなかったので映画終わりのコメダで、たくさんいろんな話をしました。
進路のことや、将来のこと、次もまた会うことなどたくさんのことを話すことができて本当に嬉しかったです!
地元に残る友達が、なんと私が行く大学と同じところですごく嬉しかったんですよね。ああ、私が行く大学にはちゃんと友達がいるんだなと実感し、これからますます大学に行くのが楽しみになりました。

これからも数少ない友人を大切に、生きていこうと心から思いました。

最後まで見てくれてありがとうございました👀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?