見出し画像

2月購入品紹介

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

noaです🧸

今回は2月の購入品紹介をしたいと思います🛒➰

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍼🍓

①IVEのウォニョンちゃんとTWICEのツウィちゃんの4カット📸
私、K-POPが大好きで、特にIVEとTWICEが大好きなんですけど、コリアンタウンに行ったときにこの4カットと目が合って思わず購入しちゃいました…!

②スタジオハヌルの3色ボールペン✎ ̼
このシリーズのペン前から欲しくて、かわいいのをさがしていたんです!
スタジオハヌルさんとのコラボを見つけて買ってしまいました!書きやすくてお気に入りです!

以上購入品紹介でした!
実はコリアンタウンではもっと買っていたのですが、全部見せきれないので4カットだけ紹介しました👉🏻👈🏻

最後まで見てくれてありがとうございました👀💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?