やだなー社会人

なんでこんなに自分が嫌われているのか分からない
病んでいるわけでもないし病気がある訳じゃないと思う(自覚してないだけだろってね)
私がしていること話すことバイトをしている時何かを頼む時そんな一つ一つが気持ち悪いのかな

なにがーーーーー自意識過剰だろ自己肯定感の低さでしょ?馬鹿なの?て言われそうだけどガチなんだよ
嫌われたくないしみんなが私は空気くらいで生きていてほしいの、でも私は私で私なんだよ。(生きていてほしいのって何様?)

もういっそ頭の上にこの方はあなたをこういう風に見てますと表示してくれたら楽なのに。
自分の世界で自分の個人個人で生きていけたらいいのにね、常に人から嫌悪抱かれてるなんてやだし

わかんないし教科書があるなら教えて欲しいよ!!!!!!

けど、昔のわたしならバイト先で人間関係うまくいかなかったらすぐ飛んでるしまだ大丈夫な方だよね、そうだと思いたいな
でも当たり前なんだよね。

そうだね、

きっと大丈夫でしょう

そう言い聞かせて明日も頑張るね、おやすみなさーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?