今日はなんだか眠れないので

なんだか眠れない 友人の家にいるだからだろうか
句読点とか色々使うの疲れたので淡々と書かせてもらいます
遺書を書いた 140文字以内に示すべきだけど無理だった
最期を飾る文章なんて考えつかないし親不孝でごめんなさいという気持ちだらけ
iPhoneのメモ欄には遺書が溜まっていくばかり
半年後とかに見返したら真顔で消すのにな
どってこともないはずなのに昔に出来てたことが出来なくなっても高校に行けなくなっても笑えてたはずなのに
ずーっとずーっと何もせずに自堕落をしていたら死ぬことばかり考えていた
ブロン液でコンタックを飲み、一時休息しようが変わらない
根本的に解決しないし働けない理由も分からないし結局は自分の性格の問題だと思った
友人はあと数時間したら働きに出かけるし長居する訳にもいかない
首吊り、飛び込み、飛び降り、入水、沢山あるのに
どれでエンド飾りたいかなんてキメられない
結局、死ぬ死ぬ詐欺で終わりだ

馬鹿だなぁ、私て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?