絵本の世界へ引き込まれて、私は生きる。

〜のようなとかまるで〜のif構文を使いたがる私。
夢みがちな19歳だから?人生に少しでも生きている意味を感じたいから?
よーーーわからないけど、絵本のような世界へ引き込まれて人生を楽しくしていたいからなのかもしれない。
せめてもネット上や友人と話している時だけは私のすきなifの絵本世界でありたい。
スーパーアイドルになって細くてかっこいいロン毛のバンドマンに婚約を迫られたり、インドでカレーを食べずにヨーグルトとセロリを持ってダンスしたり、だいすきなだいすきなあの子とにんじんをボールいっぱいに溜め込んで食べることなんてしたい。
どうでもいいけど、ifの中でくらい暗いクライ楽しくいたいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?