ikill

AM0:00
飲み帰りの大学生 ブラック企業のサラリーマン 同業のお姉さんお兄さん多種多様な電車


仕事で酒を酌み交わし当たり障りない会話をする

どうせ明日には忘れてるのにね

ハタチになってお酒を作る仕事に就いた

ろくでもないなお前と言われることもあるし20歳で落ち着いていて素晴らしいなんていわらることもある

自分は出来損ないだから色々言われるのも当然なんだけど生きる為に必死でそれ以外ない


存在意義を探しているのかもしれないけど親が産み落としてくれたからには生きるしかなくて

家族が私を愛してくれて気にかけてくれてそれだけで幸せで嬉しいことだ。

それだけでいい

生きることに意味や存在意義なんて探さなくていい

家賃支払いとか、ペットの為とかなんでもいい

生きる為に生きる

たまたま生まれたところが衣食住を揃えるための通貨がいるだけで働いてる

それでいい

どんな職でもいい


いきる

生きる

ikill


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?