抱えたコンプレックス

マスクは外せるようになった
口角上げる練習したからかな

太っている顔も浮腫取りのマッサージしてシェーディング入れればマシになる

パグみたいにぺちゃっとしてる鼻にはノーズシャドウとハイライト入れたらマシになる

そうしてようやく万人受けしない人並みの顔になれる

でも街歩くと可愛い子ばかりで下を向いてしまうしおじさん達が私を嘲笑っているように感じる。

あんな女とはヤレないよなw あの子みたいな子自分に金かけてないんだろうねw とか嘲笑われているように感じる

他人の評価とかどうでもいいメンタルとか考え方のせいなんだけどしんどい

ブスであること顔面偏差値が低いこと可愛くないこと不幸に甘えていること不幸でいることに安心していることきもちわるいわたし

全部コンプレックス


なくしたい

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?