自己肯定感を上げていけ環七ラーメン戦争編

最近のバンドは〜とか最近の若者は〜とかそういう言葉めんどくさい音楽評論家みたいな奴多すぎてゲロ吐きそう。そういう言葉吐くやつの前で吐いてやりたい。うるせぇよって。
私は逆張りガイジ気質はあるがその人がその音楽で人生救われてるかもしれないのにその人の人生否定するなんてしたくない。成れ果て、自称音楽評論家、サブカル知ったかクソ野郎になんかなりたくないね。

音楽を愛している感性の持ち主な自分を誇ればいいと思もうがね!!!!!!!!

今日2日ぶりに風呂へ入った。←みたいな言葉いうと自堕落な自分かっこよくね?と言いたいんですかというご意見番様様が出てくるから言葉ってめんどくさすぎ。

環七ラーメン戦争で語呂よすぎて泣いちゃう。
マジラーメン大好き賄いないけど単発でラーメン屋行ってくる。

あなたが好きなもの、好きな音楽好きなこと全てを誇らしく好きって言えるといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?