厄落とし、モッズコート争奪戦争、そして20年で死ぬ

外最近寒いですよね、咳と鼻水たらしてバイトして生きています。

今年もあと2日で終わる。だからこそ厄落としをしようと思っていや、厄じゃないけど。
ずっとモヤモヤしてた元彼のお家に遊びに行った。
きっかけは、恋人から「仲直りはしなよ〜」ってニンニク臭い口言われた。 
 
確かに、ニンニク臭い口匂わせてまで言ってくれたしモヤモヤ解消したいと思いたって、東京郊外から電車をかっ飛ばして埼玉に来た。

さすがに元彼と二人じゃ恋人に申し訳ないと思い、大阪からフラ〜フラ〜と放浪しにきていたベビーフェイスの145cmしかない女の子に着いてきてもらった。

PM23:45、埼玉着。

やっぱり寒かった。

埼玉に来たら寒くないと思っていたんだけどね。
モッズコートを恋人に着て行かれたことをずっとモヤモヤしてすねLINEを送った。

モッズコート戦争はしばらく続くだろう。

そして合流。

元彼と待ち合わせをして3人で缶ビール片手にたわいも無い会話を交わした。

なんだか懐かしいなとかこの道通ったねとか、未練とかそういうのじゃなく、私のあげた銀杏BOYZのTシャツを着てくれているのが嬉しくて握手をした。

朝方までギターを弾き歌い飲酒をし喫煙をし幸せな1日だった。

あぁ、神様。

こんなことがあっていいのだろうか。
今の恋人との子供見せてねとか、恋人さんいいお父さんになりそうだねと言ってくれて嬉しかった。

人の良さに囲まれてるモヤモヤが解消された。

そして元彼は私の義妹になった。親戚のおばちゃん感覚で接している。

あと2日。 

あと2日で色々とあった日々が終わってしまう

2023年05月30日で人生に幕を下ろそうと考えていたけれどまだもう少ししだけ生きていたいとおもえたよ。

ありがとう。

良いお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?