失った衝動

昔のnoteから見ていてくれる方はわかると思うが私からは突発的な衝動が無くなった。
好きな人が病んでいたら金なくても借りて逢いに行くとか、仕事休んで海へ行くとかそういう衝動が無くなっている。
なんかさ、なんか、寂しいね。
去年の今頃なんて朝まで下北沢で飲んでたのに今じゃ家帰って寝て仕事行くくらいフッ軽だったのにね。

今は週3くらいで酒を作る仕事をしている。
日払いで貰ったお金で満たされない心の隙間を酒で埋める。
そりゃすぐにお金は無くなるしダメだなあって思う。

ライブハウスに若い子(自分より可愛い子)が増えてきてライブ楽しむとかより自分場違いすぎる消えたいとなるのであんまり行けていない。

もーーーー馬鹿らしいからちゃんとしてちゃんとしてちゃんとして遊びたいし働きたい。

頑張る。仕事いくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?