いつか分からないけど

遺言なわけないけどどんな確率でどんな運命でこの世から消えてしまうなんてありえないからこそ残します!

ひとーつ!!!みんな最大限に自分を好きだ!!と胸を張れる服を着て会いに来てね!!!
未亡人のジャンルは好きですがね(笑)喪服エロいけどさ〜〜なんだか寂しいじゃん黒いのなんてさ。
明るい気分にしたい時はみんな好きな服きてリフレッシュするでしょ!!!そゆこと!キーッ!
女の子はマイクロビキニでもエヴァンゲリオンの制服でもなんでも露出高いの着てくれたらのあのあは喜んじゃうかも!

ふたーつ!!!!みんな泣かないでください!笑っていてください!あなた達の笑顔に私は支えられてます!お坊さんも木魚もいらーーーん!!!!!
私のAppleMusicに残っている履歴を流してみんなで踊り狂ってバカラリって楽しんで行ってね!!!

みっつー!!!!!!! 出棺の時はぽあだむを流してください!!!!!!この曲は射精がサビになっていて好きなんですよ〜〜ノリノリで歌って見送ってね!!!!!!!!!!!!!

よっつーー!!!!!大量のごっつ盛りを入れてください!!!塩坦々麺味!!!!あとドクターペッパー!!!!!!あとはカップヌードルのシーフード!!!!!お願いします!!!!!!

いつつー!!!!! 少し遠くに旅行行ってるだけだからみんな心配しないでよ!ふいと現れるしみんなのことずーーーーっと大好き!!!!沖縄とかさアメリカとかたくさん旅してくるよ!!!!

見てくれてありがとうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?