見出し画像

【結婚】入籍して、その前にあった事。

今日2回目の更新になります。BGMはchokeのBGMにしています…。
夫とは4年の交際を得て結婚したのですが、短いようで長いことが色々ありました。簡単にまとめてみようと思います。

①セックスレス

付き合う前に2回、付き合った後に2回、それしかしていません。最初「え?飽きた?早くない?」と思ったのですが、彼に言わせてみると「行為自体に嫌悪感が生まれてしまう。それで過去に何度も別れる事が多々あった。」
心の中は「いや、根本的なところ直そうよ…」と思いましたが、今でもそのレスは続いています。

②多額(でもないかもしれないけれど)の借金

これは私が友人から70万円の借金をした時。なんでそんなに借金したのか、今でもわかっていません…。もちろん2年かけて完済しました。それまではやはり結婚はできなかったので。

③デリヘルで強姦され、妊娠

今となっては思い出にしていますが…強姦に遭ってしまい、借金を返している中で妊娠をしてしまいました。本当に厄年かと思いました。
死産をしたのは2020年2月11日の夜中3時30分。出血大量、陣痛もあり運ばれました。
幸いにも出産一時金の手続きをしていたため、40万振り込まれました。嬉しくはなかったです。


以上が、結婚に至るまでの出来事です。波乱万丈でした。
実はもっとあるのですが、一旦置いておいて…。

結婚に至った時

私が夫に「いや、4年付き合ってて結婚がないなら出ていきます」と放った言葉がきっかけでした。
その日にゼクシィを買ってきて、私から書いて、仕事(夫は一人親方の大工です)から帰ってきて書かせて、去年2020年10月01日に提出し、受理されました。

とても強引でしたが、夫は「無理なものは無理」なので、仕方ない反面、踏ん切りつけようと思ったのかもしれません。いや、分からないけど。

幸せだと思えるのは、毎日で、良いことなのかもしれません。


ではまた次に☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?