史上最大の薬害


 超過死亡者数が30万人越えるといわれていますけど
どうするですか?これ?





これ9月11日に更新されたものです。
異常でしょ?
これだけの人の未来を奪ってるんですよ。 
でもなお7回目とかぬかしてるです。

当初あれだけあれだけ説明したのに
陰謀論、反社会的、社会不適合者
頭おかしい、気が狂ったのか?
国がすすめてるものがそんなわけない。
散々言われましたよ。
マスクもそうでしたけど。

影でね。
もうねわからないとでもおもってんのかね?
って。いつもおもってましたよ。
ちゃんと循環してるんです。なんでも。
安易に影で人をバカにしたり貶したりしない方が
いいですよ。いい大人なんですから。
堂々と言ってきたのは二人だけ。
二人とも医療に関して教育を受けてる人ですから
頭は私より数百倍賢いです。

見事お二人邁進してるみたいだけども。
そして見事に体調おかしくなっています。
でも全く疑うことはない。

頭が賢すぎるとそれだけ洗脳されやすいんですよ。
なんのためにIQがあるのか知ってます??

権威ある人間がここまできて
間違いであることを認めず
その間違いが間違いであることを探すという
愚かなことをやってること自体
もう愚かの言葉いがいなにものでもないんですよ。
ひょっとしたら私の選択が間違いだったかもしれない。
でもそれが間違いだったら
過ちを認めて同じことを繰り返さないようにするのが
人ではありませんか??

その過ちを認めず、愚かさを重ね
結果こんな信じられないことが起きている。
現実をみないで何を見るんです??
空想の世界にでも生きているんですか??

こんな愚かなことないでしょ?
死亡給付金これ税金です。
コロナで消えた16兆円どこいったんですか?
死亡者認定数これからも増えるでしょうね?
待ってるのは増税ですよ。
史上最大の薬害に史上最大の増税が控えてます。

無料のつけは全て全て循環して
子供、孫、子々孫々まわってくるんです。
ですから国の推し進めるものにはのってはいけない。っていってるんです。

このワクチンは命や健康に関係してくるものだから
それがわかっていたからいい続けてるんです。

前も書きましたが2回で止められた人はよく踏ん張ったとおもいます。

いつどこで氣がつくかなんです。
ただ氣がつくのが人によって様々なだけ。

でもね死んだら終わりだよ。
肉体ありきでいえば
生きてるからこそできることもある。

人は學ぶために生きてるんです。
學ぶことを捨てたら人ではないです。
間違いを認めることも學ぶことと同義です。
なにも勉強することだけが學ぶことではありません。

まじ7回目やめてくれ。
そして妊婦と子供に打つのをやめてくれ。

ドイツの教授がとんでもないことを発見した。



キチガイでしょ?これは?
いつもいうけど意図的以外考えられない所業でしょ?

もうね免疫抑制剤どころ騒ぎではありません。

ここに免疫抑制剤については書いています。

そしてこれ


ちょっと記事が見つからないんだけど
12人の授乳してる母親の母乳10人から
mRNAが検出されてるのよ。
つまり血液をとおして赤ちゃんにスパイクたんぱく質がいってることです。
ですから上のようなことが起きるわけです。

私にあのときそんなことない。といった看護師。
私医者でも看護師でもないけど
1年8ヶ月前あの時点で理解していたぞ。
なぜならば血液に打ち込むんだから
そりゃ母乳は血液なんだから当然だろ。

頭が賢い人はこういうシンプルなところを
見落とすのよ。
でも自分がたくさん勉強をして
賢いという考えがあるので
私のような人間見下すのよ。
話しの節々でわかるけど。

もうね英語表記するからわからなくなるのよ。
遺伝子組み換えワクチンっていえばいいの。
全ては書いてあるんだから。

そらゃ史上最大の薬害になるでしょ?
物事はシンプルにとらえるの。
そしてその言葉の意味を正確にとらえればいい。
そうすれば人が持っている本来の本能というか直感に
従えば必ず氣がつくことが増える。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?