見出し画像

Transfer

無事 HND➝DOH 到着しました。

ドーハまでは11時間半のフライト。長いフライトでした。映画観る気満々でしたが機内食以外は寝ていました(笑)

深夜の1時発で1番最初の機内食は離陸2時間後くらいに出てきました。好き嫌いの分かれる機内食ですが私は大好き派です‪︎‬‪︎☺︎

照り焼きチキン

この照り焼きチキン、めちゃめちゃ美味しかったです。

2回目の機内食は着陸3時間前くらいに出てきました。

スクランブルエッグ

チーズかかってて美味しかったぁ。

寝てはいるものの何回かは目が覚め、その度モニターを見て後9時間、6時間、4時間と近づくにつれワクワクが止まらなかったです。

最後の3時間はお隣に座ってたイラン人と仲良くなり色々とお話してるうちにあっという間に到着しました‪︎‬‪︎☺︎

2時間のトランジットでしたが、飛行機が少し遅れたためかなり急ぎ足で保安検査し次のフライトのゲートまで行きました‪︎‬‪︎☺︎

And

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?