見出し画像

年齢という服を脱いでチャレンジという服を着る

こんばんは。

今日もお疲れさまでした。

タイトルは、今日ラジオで聴いたアンミカさんの素敵な言葉!

今日のスカロケのゲストはアンミカさんだったのです。
(アンミカさんパートは19時20分ごろから聴けますのでぜひ!)


なんと今年50歳になるアンミカさん、ミュージカルに初出演するとのこと。

50歳の新人って書かれてるwww

あれだけテレビで活躍されてるのに、ミュージカルにも挑戦するなんてすごすぎません?

もうアラサーだから・・・なんて言ってられない

もうね、アラサー世代の私たちが「もう年だから・・・」とか「今更遅いよね」とか言ってられないですよね。

世間ではまだまだ30過ぎたら落ち着けとかナントカ言われていますが、
むしろ30過ぎてやっと色々分かってくる時期なのでは???と思うわけです。
やりたいことがあるのに年齢を理由にあきらめるにはもったいなさ過ぎる。

心が折れそうになったときはアンミカさんを思い出そう!

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?