見出し画像

終わり、そして新たな始まり

どうものあしゅ~です。今回は前置き無しで本題に入らせて貰います。


約2年半続けた部活が終わりを迎えました。

最初はしんどかったことの方が多かったし、上手くできない度に諦めそうになることも多々ありました。けれど、最終的には関東団体2位、個人2位、全国団体5位という成績を残すことができました。また、メンタル面や体力面に置いても、大きく成長することができ、「この部活をやってて良かった」と思えました。Twitterでも多くの方から応援を頂きました。本当にありがとうございます。色々な方の応援や協力があったからこそ、今こうして結果を残して終わることができたと思っています。

終わり・・・だけじゃない!

終わりがあれば始まりがある。寧ろ僕にとってはここからが本番と言っても良いでしょう。受験合格やプロゲーマーの夢はここから始まると。
不安もありますが、それ以上に「自分ならできる」気がしています。部活もやりきったんだ。自分なら受験もやりきって合格できると。
これからも応援して頂けたらなと思います。いつか来るその時まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?