日常のヒトコマ。3

はい、こんにちは、のあです♪

何を書こうかなぁと考えているうちにまた怒涛の多忙に飲み込まれて、随分とご無沙汰になってしまいました。
現在Twitter上で投稿して欲しい記事の種別のアンケートも行っているので、ご興味がある方はお願いします♪

まだ数回しか投稿しておりませんが、全体で500ビュー、血統考察だけで300ビューと多くの方々に拝読して頂いて嬉しい限りです♪
とりあえずの所では個別の仔に対する血統考察は用意しておりませんが、血統考察する際の私の目線みたいなものの原稿はちびちびと書いています。

お仕事の都合とプライベートの予定との兼ね合いもありますので、カチッとした投稿はその辺りの状況次第で。
それ以外は愛馬ちゃんの出走や、なんとなく書きたくなった事を徒然にという感じでしょうか。

ということで、バブ君の次走が12日の門別交流競争に決定♪
ここは大きなチャンスです♪
賞金は安いですが、そんな事よりまずは勝ち上がる事が最優先です。
高橋先生からもその意思を感じますし、勝ち上がった後の未来を見据えた決断に感謝です♪

同じく高橋康厩舎のガラシュ君も同じ週にデビュー予定♪
こちらは中京1200か1600の両睨みで予定されているようです。
個人的には圧倒的に1200希望ですね。
というか正直、中京1600で好走できる姿が全く想像できないので(あくまで血統的にですが)1600になるくらいなら先延ばしの方が良いですね。
とはいえ、高橋康先生が決断したのなら不満はありませんし、全力応援するのみです♪

他ではテルセイラちゃんがゲート試験を無事に合格♪
疲労が顕著との事で一旦放牧へ。
できるだけ速やかな帰厩を目指すとの事で、ガラシュ君の次はこの仔のデビューかな♪

2歳馬達が動き出して楽しみも増えてきましたね♪
ここまで楽しませてくれてバブ君は次走できっちり勝ってもらって、一旦ゆっくり休んで欲しいですね♪

色々と楽しみは尽きませんが、とにかく全馬無事に♪
という事で、また次の投稿でお会いしましょう♪
皆さま良い一口ライフ、良い競馬ライフを♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?