見出し画像

ツインレイのサイレント期間に入る根本的な原因とは何か

私の発信する言葉は

いつも少し厳しめだが


今回の記事は


凄く厳しい事を言う


ショックを受けるかもしれない



サイレント期間に入る理由


最も多いのは



「他の人の方がいいかな」


と思われたということだ



喧嘩してしまったとか


しつこくメッセージを


送りすぎてしまったとか


皆、サイレントに入る直前の


出来事に目を向けがちだが


根本的な理由は


もっといい人がいる


そう感じたからだ


自信がないから


幸せになるのが怖くて


あえて幸せを避けた


だから逃げた


そういうサイレント期間もあるが



私が相談を受けた中では


圧倒的に前者の方が多い


明確に他の誰かが現れたり


未来で出会う理想の誰かを想像し


比べられてしまうこともある


だがそれは


動物的本能としては


至極当然の決断だ


あなただって


ツインレイが


誰でも良いわけじゃない


その彼だからこそ


彼にしかない魅力


彼だけに惹かれる何か


そういうものがあるはず



より、強いオスに惹かれる


より、魅力的なメスに惹かれる


それは私達動物に備わる


生存本能だ


しかし


ツインレイであれば


最も惹かれるのは


ツインレイその人のはずだ


あなたのはずだ


なのにサイレントに入った


他に目移りしたのはなぜか


あなたの魅力が


「伝わっていなかった」


ということだ



あなたの強さ、魅力


素敵なところはまだ


十分に伝わっていない


これから再会した時


考えることは


彼の気持ちじゃない



送るメッセージは


反省の言葉でもない



あなたの魅力を


全身全霊で伝えればいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?