見出し画像

お金の器ってあるよね。


18歳の頃初めて札束💴を手で持った。
その時は震えて震えて仕方がなかった。
それは【怖い】という感情だった。


とある人にいきなり渡されて、
「まりあちゃんのサービス受けたいから、
それあげるよって言われて受け取れる?」
って。


器で負けた瞬間だった。
それから100万単位のお金を動かす、
という練習をして広げたんだよねぇ。
今後それ以上に大物になるって
自分で分かってるからこそ、
そのクラスでビビってちゃいけないってね。


みんな、お金欲しいって言いながら、
頑張ってビジネスしながら、
受け取れるメンタルが備わってない人
多い気がするんだよねぇ。
そこの練習をしない人が多いというか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?