見出し画像

スタートライン



最近のクライアントさんが
なかなかに強敵揃いで。
結構良いパンチしてくるんだけど、
『返り討ちにしてやるよw』って感覚。

まだ見ぬ強敵と日々出会えてる感覚が、
もう楽しすぎてゾクゾクしてて、
そういうものに挑むからこそ、
日々自分のベスト記録更新できて
キャパも能力も上がってく感じ。

僕はずっとみんなに鍛えて貰ってる。

僕が施すには安すぎる。
…最近特にそう思えるようになってきた。
やっとここまで来れた。

やっとこのサービスと、
ビジネスパートナーになれたって感じ。
いや、この子に認めてもらえたのか。
それだけこの子と向き合って、
こねくりまわしてw
仲良くなれた気がする。

やっとスタートライン。
来年はもっと濃密にこの子と
色んな時間を過ごしていくんだと思う。
凄く凄く…愛おしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?