見出し画像

お正月🎍

あけましておめでとう御座います。

いや遅!すみません🙏
年末から3年ぶりくらいの大不調を経験いたしまして、なかなか頭がまとまらずにやっと人間らしくなったので今回の経験を書こうと思います。

31日くらいから微熱が出て、なんかよく分からない関節痛→ヨガ初心できた人並みにガチガチパンツも履けないくらい。

とりあえずあがるところあげてみようとそのまま放置(天然の塩と水は常時摂取)。

1日実家に帰省。何か世の中えらい事になっているなら熱の影響で全く情報があまに入ってこない。
食欲があるうちに正月料理をいろいろ食べて、寝るみたい生活。

2日朝雑煮を食べて、昼過ぎに雑炊を食べる。夕方家には家に帰宅して爆睡。
ここからかなり熱があがり、ほぼ寝たきり状態汗をかいたから着替えて寝ての繰り返し。

3日この日も寝て起きて着替えて塩と水いがないは絶食。夕方には熱も下がり、あとは少しずつ咳をどうにかする為に考え中。

熱が引いた後の感覚って凄まじい!!
関節痛がめちゃやばいけど🤣🤣

やったぞー!!
なかなかこんな体験できないから一番の學びなります。

やっぱりいつまでも健康でいれることの大切さをあらためて感じます。
当たり前になりすぎるとすぐに忘れてしまう。

無理するなって言われて分かっていても人は無理をしてしまう。
そんな生き物なんでしょう。

今日もご覧頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?