見出し画像

苦しみより楽しみよ

苦しみより、楽しみを増やす。

頑張ろうとすれば苦しみがうまれる。
〇〇しなければいけない。


大人になれば、しないと行けれない事が増える。
なるべく効率よくして自分の時間を有意義に過ごすことが大切。

何かついつい難しい事しちゃうか、なるべく単純な事からやりましょう。

ボディーワークは効果を感じるまで時間がかかるし、はっきり言ってつまらないと感じる。

まぁそうすると人は興味をなくす。

やっぱり楽しくないとなかなか続かない。

アシュタンガヨガやってた時本当になんであんなストイックな事やってたのかなーって今考えても不思議なんです。

ヨガクラスの後にみんなで梅ジュース飲んでます。

日本人って真面目すぎるからね。

まぁそれもいいところなんだけどさー。

いいかげんがちょうどいいのよ。


4年ぶりにスタジオで夜カフェやります✨✨

何かいろいろ制限もあって楽しい事を忘れていたなー。

秋の空

私は秋生まれなんで秋の空が好き。

いつもご覧頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?