見出し画像

#1 わたしの所有株


こんばんは。今日はおやすみだったので
今わたしが所有している株を紹介します!!


今考えると株をはじめたのがコロナ前。

その時はオリンピックがもう少しだから
きっと株が全体的に上がるだろう!
と思ってはじめたんですよね。


結果的にはそのはじめたすこしあとに
コロナショックが起きて暴落。

含み損が1〜2ヶ月分くらいのお給料に膨れ上がり
そのときはほんとに不安しかなかった、、

でも今考えるとはじめてすぐその体験ができたので
株へのメンタルは強くなった気がする(笑)


ちなみにその時一番最初に買った株が
お父さんから勧められたオリックスだったかな。


そのあとに自己判断でオリンピックがあるから
日本航空とエイチ・アイ・エスを購入しました。


言うまでもなく含み損トップ1.2.3になる訳ですが
はじめたのがその3銘柄だったので思い入れがあり
きっと復活するだろうという期待も込めて
今でもそのまま保有しています!


前段階が長くなりましたが…
今保有している株たち!(2020.8月27日現在)


ここから先は

444字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?