(ほぼ)禁酒の結果

2/12から一週間お酒を断つ!

と決めて一週間経った。

その間、結局飲酒3回した。元同僚からの誘い、親の結婚の周年祝いなどなどである。これに関してはある程度仕方ないものとして諦めた(そういうところだぞ)。

でもその分をどこかで補填せねばと思い、同僚と会った日、飲む前は池袋から御茶ノ水まで、帰りは品川から日暮里まで歩いた。合計で約18キロ程度だ。これで飲酒分はチャラ(のつもり)。

そういった運動を含めた結果が以下。いずれも起きてから同条件で計測している。

2/12:79.2キロ
2/13:78.4キロ
2/14:77.9キロ
2/15:78.0キロ
2/16:76.2キロ
2/17:77.5キロ
2/18:79.8キロ

なんでだよ!!!!!!

順調に落ちてたろうが!!!1日500グラムずつくらい!!!!意識的にウォーキングしたり!!どうしてこうなったよ!!!そんなに暴飲暴食してないよ!!!!

いつかの糖質制限の結果はどこに行ったんだ…。また糖質制限やればいいのかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?