続・体質改善日記5

2018/03/23

体重:75.1
体脂肪率:22.8

朝:目玉焼き
昼:マグロ丼、お味噌
夜:サブウェイ、飲み
水:1.5リットル

昼から友達の舞台を見に行くため、またしてもジムに行けなかった。代わりに、東京駅から舞台の会場である浜松町まで歩いた。途中でマグロ丼を食べる。ご飯少なめと伝えるのを忘れた…。

舞台、友達の役が思いの外ハジケていて楽しかった。何度か舞台見ているけど、毎回演じ方が違うのですごく見応えがある。

夕方から別の友達と秋葉原で飲む約束があったため、帰りもカロリーを消費すべく浜松町から秋葉原まで歩いた。往復10キロくらい。少し早く着いてしまったのでサブウェイで時間つぶし。サブウェイの近所にあった「かんだ食堂」が間もなく店じまいとなるため、すごい行列が出来ていた。

飲みは豆腐多めに食べた。友達が仕事のストレスで日本酒飲みまくっていた。あやうく誘惑に負けるところだったけどハイボールで我慢した。

ところで最近ニューバランスのスニーカーを買った。歩いて移動が増えたので、その対策。めちゃくちゃ歩きやすいと評判なのでどんなもんかと試してみた。確かに歩きやすいんだけど、どうもサイズが合ってないんだかカカトが痛くなった。むー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?