見出し画像

コスメマニア主婦♡ノアちゃんです

はじめまして!

都内在中のコスメ,スキンケア大好きなアラサー主婦ブロガーです😊

お肌の特徴は、イエローベース、敏感肌、口周りに吹き出物が出来やすい、あまりお肌が強くないのでオーガニックコスメやお肌に負担をかけないミネラルコスメが大好きです💛

画像1

ただいま健やかなお肌になるべく、なるべく、クレンジングを辞めたり、ミネラルコスメでお肌をそだてています✨レポも随時♪

コスパ良く簡単にできる美容法などにアンテナを張っています✨

私のエイジングケアは、気軽に無理なく続けられるがモットー✨

お肌に優しいコスメ、スキンケア、気になるプチプラコスメなども随時更新していきます💕

お気軽にfollowよろしくです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?