見出し画像

今日のお花達とわたし_10の3

孔雀草が素晴らしい場所があります。この景色が訪れるまで、育て続けると誓うのです。(自分に)

寒い雨降りの朝。

紺色のコートはフードまで、もこもこ。暖かくてお気にいりでしたが、白のキルト地が外に飛び出し始めて…。捨てちゃうの勿体無いから、冬の作業着にしました。これしきの雨降りなら全然濡れない。フードをかぶり、長靴を履いてかごを持ってお庭を歩けば、

「赤ずきん」

紺、ですけどね。紺ずきんちゃんは、庭散策にくりだしました。

不定期に、お茶を誘い合うおともだちから、お招きされたので、手土産に添えるお花を物色。

画像1

雨の庭散策も、寒くなければ。雨ならではの景色もまた良いのです。

飾っていると、子供がおもむろにさわり始め、

凄っ、ふわふわ。…っ!!まだ触ってる。しっとり気持ちいいけどさ。もうやめて💦

しとしと雨降りでもテーブルにお花と、ふたり分のランチを飾りつけ、最高にかわいい&おいしい時間が待ってる。私たちはお互いに会う前から遊びはじめてるのです。

準備ってわくわくしますよね?












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?