見出し画像

【月刊タスキ】風の歌を聴け

「ビールの良いところはね、全部小便になって出ちまうことだね。ワン・アウト一塁ダブル・プレー、何も残りゃしない。」
鼠はそう言って、僕が食べつづけるのを眺めた。

村上春樹 風の歌を聴け より引用

ありがたいことに忙しくさせて頂いておりまして、ゆっくり振り返りの時間も取れておりません(苦笑)最早タイトルと冒頭の引用すら特段意味がありません。村上春樹氏、久しく読んでいませんが好きです。一番好きなのは世界の終わりとハードボイルドワンダーランド。

さて、10月振り返り。

・秋田県不動産鑑定士協会DI調査実施
・鑑定新規案件その1
・鑑定新規案件その2
・地価公示業務
・上記分科会
・秋田県不動産鑑定士協会理事会
・秋田県中小企業家同友会経営支援委員会の発足
・FM秋田出演
・須藤ボーイズにお会いする

10月もそれなりに色んなことがあったのですが、その色んなことは11、12月の前振り感があり、11月から既に師走感が漂っております(笑)

色々書きたいところですが、今月はここまで。11月走り抜きます!

尚、FM秋田に出演させて頂き、羅漢さんとお話させて頂きました。後日結構な方から「ラジオ聞いたよ!」と仰って頂き、メディアの強さを思い知りました。羅漢さんは11月7日にワンマンライブをされますので、是非ご注目下さい。

画像1

それでは11月も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?