見出し画像

サンセット写真のこと

今日はサンセット写真のことについて書いてみようと思います。

もともと写真はあまり撮る方ではないのだけれど、昨年末何の気なしに日暮れの空を見ていたら写真に残しておきたくなりパシャリ。(上の写真)

夕暮れのなんとも言えない空のグラデショーションにやられています、、。
今日も夕方自宅近くの川沿いを散歩していて素晴らしいサンセットに出会えたのでパシャリ。

自宅近く川にて

サンセット写真を撮るつもりは無く散歩しながらフィールドレコーディングしていたら、風もなく気持ちいい夕方だったので撮ったのが上の写真。


自宅の部屋から撮ったサンセット

散歩から帰って部屋でくつろいでいた所、空がいい感じだったのでパシャリ。

しかし今の携帯は綺麗に写真が撮れるな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?