見出し画像

桃のように甘くフルーティーな宮崎県美郷町産「完熟南紅梅」を漬け込んだこだわりの梅酒🍷

創業は明治36年という100年以上の歴史を持つ
宮崎県唯一の清酒専門蔵【千徳酒造】。

鮎も棲む清流五ヶ瀬川の潤沢な伏流水を加えて
日本酒を造り続けている愛される酒造です。



洗米から出荷まで、出来る限り昔ながらの手作業を
大切にすることにこだわり
機会を使用しなければならない工程でも
目視を徹底し、常に細やかな状況の把握を
心がけています。

そんな千徳酒造がつくったこだわりの梅酒は
宮崎県美郷町産「完熟南高梅」を漬け込んだ
こだわりの梅酒です。



桃のように甘くフルーティな香りの
完熟高梅で造られた「千徳梅酒」は
香り豊かに爽やかな味に仕上がりました。



ロックはもちろん、ソーダ割りや水割りなど
お好みの飲み方で存分にこの美味しさを
体験してください♪♪

商品はこちらから▼

#宮崎県 #延岡市#のべちょる#梅酒#フルーティ#ロック#水割り#ソーダ割り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?