見出し画像

動き出してきた

いろいろなことが動き出してきた。
彼氏とのこと、自分のこと、仕事のこと、人間関係のこと。

私が「もう限界」と言ったら動き出してきた。
私は馬鹿だけれども、イエスに導かれているのは感じる。

全部、運ばれていく。

多分これも書く必要がない。

自分が怖いと思っていたこと、なんだか怖くなかった。

ちゃんと真実が聞けてすごくホッとした。

大好きな人に抱かれながら、一緒に悲しみを共有したら

いつの間にか涙は止まっていた。

今日は色々あったけれども

一日仕合わせだった。

ありがとう、自分。

あのときちゃんと限界だと言えたのはとても大きかった。

ありがとう。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?